2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターサンをプレイしていたんだが・・・

ハウオリシティのブティックに寄ってみたらこんなのを見つけてしまった。 どう見たってマリオのツナギです。本当にありがとうございました。 芸が細いなあーと、つくづく思います。ところでこれって現時点で発見者いるんでしょうか。いや、まさかな。

そういや今日、54年ぶりの11月の東京の雪なんだと。

死ぬほど寒いです。あったかいカップラーメンが食いてえ。息を吐くたびに白い息でるし。 タイトルにも書いたとおり、11月に東京で雪が降るのは実に54年ぶりだそうです。11月は霜月というらしいですし、文字通り「霜が降ってきた」と言っていいんじゃ無いかな…

11月15日は七五三なんだけど・・・

七五三というのは基本的には11月15日に行われるものである。しかーし、割とこの日からずれていたりする事もある・・・。 でもさぁ!11月15日にやれないからってさぁ、平日だけどさぁ、やっぱり七五三は11月15日なんだよう!! 皆様お待たせしました。本編で…

ニンテンドー3DSがマルチメディア機になりかけてる事案

ニンテンドー3DSでニコニコもYoutubeも観れる時代が来てしまいました。任天堂は何処へ向かっているのでしょう(物凄い嬉しいことだけど)。 2DS買てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! とかほざいている間に、いつの間にかマルチメディア機…