スマホ用の画像を作ったのですよ

今度は二ヶ月もブログを放置していた私です。

ネタは大量にたまっているんですがね。液晶モニタに、(ダイソーの)モバイルバッテリに・・・あっ、メインマシンのベンチマークもいいなぁ。

ここ最近は関東地方は凄く涼しいです。エアコンが要らないので電気代が浮きますね♪

 

さて、本題に入ります。

40件目の記事が本当にこれで良いのかは知った事ではありませんが、

スマートフォン用の画像を作りました。

まあ、結構前に作ってましたがね!ハッハッハ(空笑い)。

一身上の都合により、メインPC(自作)でなければ、サブマシン(AH45/M)でも無く、モブマシン(satellite J70/186C)で作りました。

f:id:kototoi9365:20170710002644p:plain

何気に未だ現役な、このマシン。Celeron*1な上、メモリも2GBで、HDDに至っては80GBしかない時代遅れの産物です。

なお、メインマシン用の液晶モニタ(フルHD)が導入されたことにより、モブマシン(それどころかサブマシンまで)の使用頻度は減少傾向にあります。

なんかこの画像、やっつけ感があるなぁ。何でこんなもん作ったんだろう(自分が言うな)。

 

最後に、コメ返しでございます。現状、mfigureさんしかコメントしてくれないので、寂しい限りです。

f:id:kototoi9365:20170816204238p:plain

あっ・・・。

現状

f:id:kototoi9365:20170816205307p:plain

( ^ω^)・・・

240GBでも足りなくなりそう・・・。

*1:しかもCore2Duo時代のポンコツ