11月15日は七五三なんだけど・・・

七五三というのは基本的には11月15日に行われるものである。しかーし、割とこの日からずれていたりする事もある・・・。

でもさぁ!11月15日にやれないからってさぁ、平日だけどさぁ、やっぱり七五三は11月15日なんだよう!!

皆様お待たせしました。本編です。

テレビの大きさはだいたい32インチぐらいが丁度いいと思うんだけど。

どうぶつの森のどっかの回でもやったけど、真ん中に線の入ったプラズマテレビが我が部屋にあったわけですよ。42インチもあってですね・・・。

さすがにあのテレビは寿命が近いと思っていた訳なんですが、ようやく交換された訳であって。

f:id:kototoi9365:20161117143644j:image

 三菱電機製の32インチテレビ。35,000円也。

ハイビジョン(1366×768)画質でHDMI端子が二つにコンポジットやD端子も搭載。オマケにアナログ放送も観れるからファミリーコンピュータも接続出来ます。ゲーム野郎にはうってつけな訳で。