2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパン三世カリオストロの城をMX4Dで見てきたよー。

見たのは昨日なんですけどね。 いやあ~やっぱり、テレビで見る時とは迫力が違う!!私は劇場で見れない世代(1979年には生まれていない)だったので、なかなか素晴らしかった!!宮崎さんってやっぱすごいということを改めて認識しました。 そういえば、映…

パソコンを譲渡していただきました。

適当に雑談していたら、知人よりいらないパソコンを頂けると、まあそんな訳で。 では、お披露目です。 (撮影・ニンテンドーDSi) あっ、DSiということに特に意味はありません。ロマンです。 ここ最近経営が厳しい東芝製です。これで3台目・・・ ひっくりかえ…

インターネットって、スピードでないとホントイライラするよね。

うちの家は全てのインターネット回線が無線で構成されているんですが、速度がゴミカスのように遅い。遅い。遅い。 ちょっと測定してみたのですが、結果↓ 推定転送速度: 1.22Mbps (152.42KB/sec) タスクマネージャー見てる限りだと3Mbps(※)ぐらい出てるよう…

このブログのタイトル絵作ってみたんだが…

皆さん、久しぶりですね。今年の初投稿ですが、今回は、 「ブログのタイトル絵」を作ってみたので、事前公開・・・というか、「こんな絵が使われるんだなー」というカンジで見てくれれば。 じゃ、お披露目と行きましょう。 どうでしょう。相も変わらず適当で…