平成終わる寸前で大急ぎでブログ更新をする私。

いやぁ、もう平成も終わって明日から令和ですよ、令和

平成生まれの私としては、自分の時代が終わるのが少し悲しかったりします。

そんなことを平成終了30分前から書き出す私も私ですがね。

 

 

まあ、そんなことはさておき、1年もこのブログを放っておいてしまって、

死亡疑惑が出てるんじゃないかと思いますが(誰も私のことなんて気にしない思いますが・・・)、しぶとく生きております。

ここ最近は、

「絶対乗車率200%超えてるだろ・・・」

という感じの通勤ラッシュ真っ只中の電車に押し込められながら、日々を過ごしております、はい。

あのギチギチさは、安心感があっていいんですが、夏場に乗るのは流石に御免ですね。

 

この一年間(というか半年)、結構いろいろありまして、

まんがタイムきらら展で散財したり、

アズレンのイベントのためにアキバを三回も走り回ったり

艦これ×ローソンで欲しいのが入ってて「ヒャッホウ!」してたら、翌日に強風で傘がぶっ壊れて「なんか因果関係でもあるのかゴラァ!」と思ったり、

またアズレンのために横須賀を走り回ったりと、

とにかくいろいろありました。

というか後4分しかないので写真は後で付けるか別記事にでもします。

ではでは、平成よ、さらば!