アキバ全力疾走☆(笑)

アキバ行ってきたので、取りあえず・・・

今回の目的はタブレットその2を手に入れることです。とあるゲームをしたいので・・・

イオシスとか言う店に行ったら四千円で売ってたので15分ほど悩んだ末購入。

画質を犠牲にしてストレージを取るか、ストレージを犠牲にして画質を取るかでしたが、画質は良い方がいいに決まっているので、容量はSDで我慢ガマン。

じゃあ写真載せましょう。 

 f:id:kototoi9365:20161001235739j:image

性能一覧

製造会社・・・HUAWEI

型番・・・MediaPad7 Youth

CPU・・・デュアルコア1.6GHz

メモリ・・・1GB

内部ストレージ・・・4GB

解像度・・・1024×600

OS・・・Android4.1.2

 

実に微妙な性能ですが私の使っているiPadとあんまり変わらないのでいいでしょう。(いや、結構違うな。特に画質とか。iPad第三世代だからなぁ。)

しっかし安いのは良いんだけど、どこの会社だこれ?多分中国あたりだろう。

そう言えば初Androidです。父がXperia使ってるから触ったことこそあるけど自分用端末としては初ですね。

まあコレはオモチャ扱いあたりですね・・・