WindowsVistaがサポート終了・・・だと・・・。

 

春休みの間、一度もブログを更新せず、日々自堕落で怠惰な生活を送っていた私でございまーす。これでもいろいろなところに出かけているのですよ。アキバとか。

さて、新学期。学年が変わり、先生も変わり・・・学校に行かなくてはならないジレンマに頭を抱えております。

いや、本題はこれではなく・・・我が家ではメガやばい事態が発生したのですよ。

何かって?

決まっているじゃないか。

WindowsVistaのサポートがとうとう切れたことだよっ!

昨日でサポート終わっちゃったみたいですね~。Vistaがいまだ現役なとこも珍しい気がしますが・・・。

まあ、どうせExcelぐらいしか使わないそうなので、多分壊れるまで使われることでしょう。