あー寒い寒い

なんか朝、外出てみたら、雪降ってたんですよね。

なんで十二月、一月に降らずに、二月に降るのかって、突っ込みいれたくなりましたよ。まったく。

とりあえず、学校から帰ってきて、適当に暇をつぶしたのち、布団にもぐりこむわけですが、こういうとき、サブノートがあるかないかで、快適性がまーーーーーーーーーったく違ってきます。布団にもぐりこみながら、サブノートをいじり、ついでに324円で買ってきた「かまいたちの夜」をスーパーファミコンでプレイ(ちなみにバッドエンドとなった・・・)。

ああ、ちなみにサブノートっていうのは、この前もらったdynabook Satellite J70」のこと。USBの無線LAN子機つけたら結構快適です。適当にレビュー記事でも書こうかと思っていますが、実行に移すかどうかは・・・、まあ、気分が乗れば。

そういえば、いよいよ「Nintendo Switch」発売まであと一ヶ月。

面白そうでいい感じですが、果たして買うべきか・・・。