鎌倉行ってきました。

 

今日は鎌倉に行きました。

今回は写真を撮ってきたので、それ見ながら紹介していこうかな~と、思う。

f:id:kototoi9365:20160731013356j:plain

大船駅前にて。なんか見えるのは"湘南モノレール”のレール。湘南モノレールは懸垂式と言って、吊り下げるように電車が進む。

f:id:kototoi9365:20160731013924j:plain

湘南モノレール大船駅。これで江の島へレッツらゴー。

f:id:kototoi9365:20160731014329j:plain

江の島の空。あれはカモメかなぁー。

f:id:kototoi9365:20160731014830j:plain

鎌倉大仏さま。

f:id:kototoi9365:20160731015143j:plain

ポケモンGOは社会現象になったと同時に、社会問題になったのは有名。ここにも影響が・・・。

f:id:kototoi9365:20160731015454j:plain

鶴岡八幡宮にて。ここで私はおみくじで凶を引く。まあ、凶ってことはこれから上がるんだと思っていこう。

 

そういえばなんで鎌倉行ってきたんだろう。と思う私でした。